ネコポス対応についてのご案内

日頃よりコスモ電子ネットショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

この度のクロネコメール便の廃止に伴い、新たに
「ネコポス」での配送を開始いたします。




ネコポスのサイズ:A4サイズ(厚さ2.5cm)までとなります。

ネコポス使用可能の商品でも、枚数や他の商品との同梱により規格サイズをこえてしまった場合、通常宅配便にてお届けとなる場合がございます。予めご了承ください。


◆ネコポスは、ヤマト運輸を使用しております。ご自宅のポストに投函だから、受け取りも楽々!ドライバーの手渡しではないので不在時でも受け取れます。ポストへ直接投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函出来ない場合は、最寄り営業所へ持ち帰りますので予めご了承下さい。

◆送料は全国一律で385円です。宅配便で送るよりもお安くお買いものしていただけます。




ご注文方法

ネコポスご希望の方は、以下の注意事項をよくお読みください。

また、次のルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。
その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。



◆配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。

日時指定はできません。宅急便による配送と同様に翌日配達から可能です。
※一部の地域は翌日配達が出来ません。
※忙繁期・一部地域・離島にお住いの場合、配達日が数日遅れる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

◆ポストへ直接投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

◆ネコポスでは支払い方法として、【代金引換】はご利用できません。

銀行振込みをご利用ください。
代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けに変更させていただきますので、ご注意ください。

ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。

◆ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。

◆当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。

 

◆「あす楽」はご指定いただけません。

◆営業所止めはお受けできません。

◆ネコポス サイズに入らない場合は
お受けできません。